2009年01月20日

婚活の成果?? 金本の兄貴が結婚!! お相手は女子レスラーのHikaru

新日本プロレスの兄貴こと金本浩二が結婚したらしい!!

しかもお相手は同じプロレス界から女子プロのHikaru!!

これは佐々木健介&北斗昌以来のカップル!!

金本浩二と言えばヒールなかっこよさと硬派なイメージ

硬派な人の婚活ってどんなのかなぁ!!

婚活のやり方も硬派な人と気弱な人と

違う気がするけど成功するにはどうしたらいいのか!!

最終的にものを言うのはやっぱり

「決め技」を持ってるか

ということで金本の兄貴をみならって足関節の技を磨くことにしました。


ヒールホールド、アキレス腱固め

ノンノン

婚活にはやっぱり兄貴の

アンクルホールドで決まりだぜ!!


posted by danD at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソニーがミニノートPC! VAIO type P

大不況ってことであのソニーが100億円前後の営業赤字になる見込み!!

で、ソニーがミニノートPCの業界へ参入するらしい

このミニノートPCはソニーが2007年末から開発を開始したもので

液晶画面8インチ(奥行き約12センチ)、重さ約588グラムその名も

VAIO type P
しかも79,800円

今あるミニノートPCが10インチ以上で4万円代なのに比べると2倍以上の価格!!

だけどそこは、さすがソニー!!

ポケットに軽く入るPCって!!!

ソフトバンクのiPhonもやばいなぁと思ったけど

ソニーのバイオシリーズ最新作

VAIO type P

もかなりヤバい気がする!!



posted by danD at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大寒突入!! ミスティガーデンで節約&エコ

一月も下旬を迎えて季節でいう所「大寒」

って言うらしい!!

一年のうちで一番冷え込むシーズンらしいで

この時期と言えば乾燥して大変!!

加湿器もフル活動中!!

最近かなり話題になってる加湿器が「ミスティーガーデン」

名前の響きが既にエコロジーって感じがする。

ミスティーガーデン直訳すると「霧のお庭」

たぶん・・・・

ミスティーガーデンは

電気を使わない加湿器!!

すばらしい!!

水があれば大丈夫!!!エコ加湿器なのだ!!値段もお手頃!!

とは言え最近加湿機能のみの機械を買う人って

いないような気がする…

空気清浄機やエアコンに部屋の湿度を一定に保つ機能が付いていたりすし

しかも省エネになってるらしいし

ひとりひとりエコロジーを意識しだしているの

いいことだと思う。


posted by danD at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

古閑美穂のクロムハーツ クッションの30万!!

やっぱりプロゴルファーって儲かるんですねぇ〜!!

女子プロゴルファーの古閑美穂さんがテレビに出ていたけど

160万するクロムハーツのソファー買ったんだって

クロムハーツって激高いと思うんだけど!!

この前流行に乗って財布でも買おうと思ったら

クロムハーツの財布は軒並み10万円代!!

クロムハーツの価値が今の自分にはわからないので

結局、某電気屋さんで、ワゴンにのって売られている財布を買いました。

いつの日かクロムハーツを身につける日まで

クロムハーツの価値が変わっていませんように!!





posted by danD at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

