2009年01月19日

血液型 婚活! 就活! 

最近巷では、結婚するために活動する婚活が話代になってる

婚活のハウツー本まで出ていてまたそれが売れているらしい!!

その一方で「派遣切り」大就職難の時代でもある

そういう自分も無職の独身!!

「はぁ・・・・・・・・」


と言うことで婚活&就活をヤらなければならない!!

ガンバろー!!

とは言っても自分が誰と相性が良いのかどんな仕事に合うのか解らない

今、自分のことが解らない人が増えてきているらしい

そこで最後の砦自分を知るためにはこれ血液型でしょ!!

去年の本の売上ランキングも血液型解説書のシリーズが何冊も

ランクインしている。

血液型別「結婚する方法」もフジテレビ系でドラマやるらしい…

で最近見たテレビ番組で血液型と性格には何も因果関係は無い

ってお医者さんが言ってた。

結局のところ血液型って何なんだろうね???
posted by danD at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

